間違っているのかな

コミックバーズを読んでいたらZERRY藤尾さんの漫画があったのでちょっとびっくり。
でも検索してみてもこの事を書いている人が居ないので違うのかなあ。
まあ間違っていもこんな所に書いた事なんて問題ないでしょう。

山田穣という著者名で「Ready To Receive」という題名のテニス部員の男子が主人公の漫画です。
内容は突飛なものではなく普通な感じですが、女子の霊みたいなのが出てくる意味が私にはわかりませんでした。
あと初めの方は霊が居ると気配が分かるくらいだったのに、後のほうでは霊が手をボールに差し伸ばしているのが見えているみたいな感じなのが不思議。
バーズを購読する意欲が低下していたのですがもうちょっと購入を続けようかなあ。