誰も見ない

カウンターのログを見ると、毎日一人くらい「アキバOS」から8月16日の所に来る人が居るので驚いています。
それ以外はほとんど見る人が居ないのが悲しい。
まあ日記ではないし有用な情報があるわけじゃないし毎日書いている訳でもないのでしょうがないよね。
私が何かを人にお勧めしたい時に書くだけの所だし。
まあ誰も見ないんですけど。


最近紀文が発売している「豆乳飲料 焼いも」をよく飲みます。
前は紅茶のをよく飲んでいましたが今はこればかりです。
ほんのりと甘くて飲んだ後に焼きいもの風味が感じられるのが好き。
パッケージにある『まったり焼いも味』『永遠のスイーツ「焼いも」』というのも好き。
紀文フードケミファニュースリリース(http://www.kibunfc.co.jp/ja/release/0708tounyu.htm)を見ると他にも新商品が発売されているようですが見たことがありません。
加熱を抑えた「おいしい調製豆乳」に興味があるので今度スーパーマーケットを廻ってみようかな。


大海とむさんのミッドナイト・セクレタリの第2巻を購入しました。

ミッドナイト・セクレタリ 2 (フラワーコミックスα)

ミッドナイト・セクレタリ 2 (フラワーコミックスα)

社長の次男で有能な常務の当麻杏平の秘書になった里塚花夜が多くの女性と付き合う杏平が吸血鬼であると知ってしまう話。
秘密を知った花夜は杏平から脅迫と秘書業務の高評価をされて常務付きの秘書を続け、杏平が急遽血が必要になった時に血を提供して良い仲な感じになってきたのが第1巻。
そして花夜は杏平への想いが募るが吸血鬼が人間を伴侶と見る事はないと悩み始める第2巻。
良い仲になって近付き始めたと思うと今度は離れ始めるという話の流れがいい感じ。
プチコミックの連載も杏平と会えなくなったりしていて次号も楽しみです。