どうなんだろう

アキバOS「失楽天鳴子ハナハル特集号 一言いうなら「堪能せよッ!!」」という所にここへのリンクがあって延べ100人ほどここを見ていただいたようです。
楽天に言及したブログはいっぱいあるけどたいした事を書いていないココを選んだ理由はなんだろう。
「お買い得」と書いたからかな。
まあここは注目されるような物ではないのだから滅多にない良い出来事として思い出にしよう。

月末は無線綴じの漫画誌がたくさん発売されるのでちょっと辛いです。
部屋がどんどん狭くなります。
でも今から書くのは無線綴じの物ではなく中綴じのペンギンセレブ vol.10です。

ペンギンセレブ 2007年 10月号 [雑誌]

ペンギンセレブ 2007年 10月号 [雑誌]

再録が中心と失楽天と同じようなペンギンセレブですが新作も載っていてvol.10は半々くらいになっています。
ただ再録のLINDAさんの作品はカラーページもモノクロで、カラーでの再録は唯登詩樹さんの作品だけと再録作品はちょっと残念な感じ。
でも新作の方は ITOYOKOさん ゆうきつむぎさん パルコ長嶋さん 内々けやきさんと私が好きな作家様なので購入して後悔しませんでした。
巻頭カラーの寿宴さんの作品を初めて拝見しましたがもう少しページ数のある作品を読んでみたいです。
あと中海義影さんが描くメガネっ娘は好きです。
しかしどの作品も巨乳の女性ばかりなので、田中エキスさんの「あにぴゅ」が再録されているのがちょっと不思議。

ペンギンセレブ vol.10は半分は再録なので好きな作家の作品があれば購入してみても良いのではないでしょうか。