日記じゃないよう

今日は3月29日発売のむつきつとむさんの単行本「桃色ぴ〜ナッツ (1)」を読んでいます。
表紙の瑠宇ちゃんが子供みたいで可愛くて良いなあ。

桃色ぴーナッツ 1 (マンサンコミックス)

桃色ぴーナッツ 1 (マンサンコミックス)

元は農家の家に住むお気楽男の源五郎が空いている部屋を下宿として貸していてウブな男子校生の要が管理人をしていて、そこへたぶん女子大生の花月・瑠宇・綾乃・三葉の4人が引越してくる話。
源五郎花月は性的関係があったり、瑠宇は首筋を触られると欲情してしまったり、源五郎は7年くらい前に結婚していたといったのが主な話かな。
前半は猫耳・看護婦・猫耳メイド・女子高生といったコスプレHだったのが後半のHシーンは回想や夢などとなり最後の2話は裸でのH。
この先にも奥さんの話が出てくるのでしょうけど、それより機械工作好きそうな三葉やおっとりしている綾乃の出番がないので印象が薄すぎなのでもっと話しに絡んでくれると良いなあ。
まあこの2人は奥さんと係わりがないから難しそうかな。
コンビニ誌のキャンドールで連載されている作品なのでエロ度は少し低いけどむつきつとむさんの描くキャラは可愛いので満足。
話がさくさく進めば次巻で終わる感じがしますけど瑠宇ちゃん可愛いから長く続くと良いなあ。