日記じゃないねえ

書く事ないからいいやと思っているとどんどん日は過ぎちゃうなあ。
日記を書く気は無いからまた今読んでいる物を。
読書感想を書く気は無いから小説の事は書かないし、普通の漫画はいろいろ書いている人が居るから結局書く人が少なそうな成年漫画になっちゃうなあ
今読んでいるのはあいざわひろしさんの初単行本の「Sweet&Mellow」

Sweet & mellow (バーズコミックスギガ)

Sweet & mellow (バーズコミックスギガ)

「Sweet&Mellow」のASINリンクを見ると「含む日記」は有るけど内容を書いているのは無いのが少し残念。
表紙がとても良い画で大好きなんですが中の漫画の方は10年くらい前に掲載された物が多いので表紙の画を期待して購入するとがっかりするかも。
女性作家なので古い作品は少女漫画っぽい感じですね。
むかしの水原賢治さんみたいな感じの画かなあと思うのですが水原賢治さんの単行本が手元に無いので確かめられないので全然違うかも。
成年漫画で少女漫画風というところで連想しただけかもしれないなあ。
そして古い作品が多いだけに初出誌が大我とか萬福星とか絶対満足とか懐かしい誌名がありました。
収録作品の中で好きなのは体育祭の借り物競争でライバルの男女がパンティとブリーフを持っていく事になり二人で体育倉庫へ行く話や、病院で彼氏の愛撫が辛いと訴える女性に男性医師が治療としてクリトリスに特殊リングを装着する話ですね。
修正はあまりない感じですが性器描写は緻密ではないので性器重視な方には向かない感じかな。
まだ単行本2冊くらい出せる程の原稿が有ると後書きにあるので「Sweet&Mellow」がたくさん売れたら良いのになあと思うのですが、エロ重視の人が表紙買いしたら次は買わないんだろうなあと思う。
でも売れて欲しいなあ。