日記じゃないなあ

暇があったら何か書こうと思う。
まあちょっと暇なので今読んでいる物の事を少し。
今読んでいるのは去年の12月28日に発売したメンズヤング2月号。

琴の若子さんの「Colorfulこみゅーん★」は第14話。
真一の家に同居する女子4人が一緒に入浴している巻頭カラー。
真一が委員長と呼ぶ藍子の弟の剛志が姉を心配して真一の家に来る話で今回真一は藍子と台所で正常位から後背位へのH。
なんか委員長とばかりしているような印象があるのですがそれは私が委員長属性だからなのかもしれないなあ。
そしてチャーリーにしなかさんの「Cheers!」は第31話。
キャプテンの礼子が風邪で倒れて健太が家まで送る話で病院で貰った薬が話で座薬を入れようとする健太と嫌がるキャプテンが良い感じ。
そして回復した礼子が昨夜のお返しに風邪をうつすと言って騎乗位から後背位へのH。
後背位になる時に健太が礼子の肛門を指で愛撫をしてキャプテンが涙を流して善がる所が好き。
なんかこれもキャプテンとばかりしている気がするのだけどこれも私が委員長属性のせいかなあ。
他も良かったけど面倒くさくなったのでこれで終了。
書くのって結構面倒。
メンズヤングは連載が多いので好き。
でもぎゃるかんのエロ妄想でHシーンを入れるのはどうかと思う。
ぎゃるかんコミックハイ!で連載しちゃった方が良いんじゃないのかなあ。