出るとは思っていませんでした

マーブルvol.2

忙しいと何も書かなくなってしまってそのまま放置してしまいます。
やっぱり少しでも良いから何か書かないといけないですね。
4月に発売されてた「コミックマーブル」の第2号が発売されていたので購入しました。
Amazonでは販売していないようですね。
前号は成年誌コーナーにあるのが多かった気がしましたが、今号は普通に漫画誌の場所にある感じでした。
巻頭が竹下けんじろうさんだったので桃園書房で創刊号しか出なかった「COMICシザーズ」を思い出しました。
そして次が河本ひろしさんだったのでこの漫画誌竹書房の発行じゃなかったっけと確認してしまいました。
河本ひろしさんの漫画じゃエロい漫画かなあと思ったら、胸ポロリや際物水着くらいで他の漫画もモロにエロ漫画なのはないので青年誌として良い感じな気がします。
あと気になったのは「魔法少女のススメ」を描いたまりもさん。
検索して調べたのですが「まりも」というPNの人はたくさん居たのでどんな掲載暦の人なのかわからなかったのですが、ドラゴンエイジで「グリムリーパー」や「創聖のアクエリオン」を描いていた方が同じ人なのかなあと思いました。
でも私は「グリムリーパー」や「創聖のアクエリオン」を読んだ事がないので判別できません。
単行本購入してみようかなあ。