休日は家でごろごろ

寝っ転がって漫画ばかり読んでいます。
今読んでいるのはひろせみほさんの「おねえさんの誘惑♥」です。

おねえさんの誘惑 (カルト・コミックス BINETUコレクション)

おねえさんの誘惑 (カルト・コミックス BINETUコレクション)

レディース・コミック微熱に掲載された読みきりが収録されています。
書名はおねえさんの誘惑♥ですが内容は年上女性が主導権を持って進める話が多いと言う訳ではないです。
15作品収録されていて内容は

  • 垢抜けない彼氏を女装させる
  • 噺家の弟子の男女
  • 弟の友人が彼氏
  • 劇団員と劇場の清掃員
  • 最近冷たい夫の職場前で男性と会う妻
  • 当直医の彼氏と仮眠室で
  • 新婚夫婦と姑の小言電話
  • 会社の親睦会後に同僚の男性に家まで送られる
  • 水着姿で彼氏の帰宅をお出迎え
  • 旅館女将修行もしているOLと会社の同僚
  • 資産家の息子と使用人女性
  • OLとマッサージ師
  • 彼氏に会いに行く途中で物々交換
  • 下位の王位継承権を持つ男性とOL
  • ネットアイドルをしていたのが彼氏にばれてしまう

という感じ。
エロ重視の人にはお勧めできないけど漫画としてはちゃんと読める話ばかりですので私は大好きです。
ハーフタイムラヴァーズの3巻がそろそろ出てもいい頃ですがまだ発売予定に無いのが悲しい。